『 米澤くるみ(よねざわくるみ) 』
入店時に目を奪われたのは、半端ない谷間のFカップ。
彼女の武器は一目瞭然おっぱいもつ用意武器ですが、マットがあるホテルであればマットプレイもできちゃうんです♪
責め上手なのに本当はM気質な彼女♪責めてよし!責められてよし!そんな米澤さんへ今日もエッチな質問をしてみました♪
まずは初めてのキッスから・・・
初めてのキスは16歳の時に初めて付き合った同級生の彼とでした。
2人で遊んだ帰り道に街頭の少ない田んぼの道で、彼の方からいきなりスイートキッス!ビックリはしたけど、わくわくどきどきで嬉しかったそうです。
そんな彼と付き合って1ヶ月が過ぎたころに、興味本位でラブホテルへ!
16歳でラブホテルって結構チャレンジャーだと思ったのは内緒です(笑)
初めての瞬間が来るのかな?と思いつつも、初めてのラブホテルということもあり、テンションマックスな2人
ラブラブな感じでベッドでふざけあっていたら、その瞬間はやってきました!!
愛撫から入り、とてもいい気持ちになっていざ本番!!
気持ちよさは一瞬で消え去り、痛みと恥ずかしさでエッチという行為が恐怖に変化!!
ただ、2回目のえっちからは恐怖から快感に変わっていき、はじめて「 おもちゃ 」を使われた時の快感が衝撃的だったそうです。
普段はMで責められるのが大好きな米澤さんですが、マットがあれば、マットプレイ!
そして全身リップも得意技♪
おもちゃを使って興奮した後に責められる!そんなプレイが理想的な予感がします♪
山陰の紳士な皆様!ぜひともお電話、お待ちしております!!